新型コロナの影響により航空業界が打撃を受ける中、シンガポール航空は一風変わった「非日常体験」の提供を始めた。「フライト」のチケットを購入したゲストは、3時間にわたって機内ツアーや2種類から選べる機内食、映画などを楽しむことができ、帰りには機内アメニティーのお土産も持ち帰ることができる。他にも、シンガポール航空お抱えのシェフによる料理を家で楽しむプランや、トレーニングセンターへのツアーなど、通常時は体験できないコンテンツが用意されている。
リサーチャー, Vienna
イギリスの大学院で戦争学、国際関係学を学ぶ。欧州在住フリーライター。EUの政策・規制、経済、産業、政治、環境リサイクル分野での執筆活動および調査に携わっている。趣味は旅行・油絵・書道・犬の飼育・ワイン(飲酒)。