形や色が不揃いで売れない野菜を農家から買い取り、スーパーにある野菜の定価から約30~50%引きした価格で販売する。ユーザーは、複数の野菜や果物が入った箱をオンラインで注文でき、必要なものをカスタマイズした箱にしたり中身がランダムなお楽しみ箱にしたりできる。「完璧さにとらわれている世界において、不完全であることの美しさを示す」というビジョンを掲げており、これまでに7000万ポンドものの野菜や果実の廃棄食料を削減した。
リサーチャー, Vienna
イギリスの大学院で戦争学、国際関係学を学ぶ。欧州在住フリーライター。EUの政策・規制、経済、産業、政治、環境リサイクル分野での執筆活動および調査に携わっている。趣味は旅行・油絵・書道・犬の飼育・ワイン(飲酒)。