Loading...
広告の力で多様な性を包括していくP&Gの「The Visibility Project」

広告の力で多様な性を包括していくP&Gの「The Visibility Project」

P&G(The Visibility Project)

概要

消費財メーカーP&Gが、LGBTQ+アドボカシーメディア大手のGLAADと協働し、LGBTQ+を包括した広告やマーケティングを行う「The Visibility Project」をローンチした。世の中には多様な性自認・性的志向・性表現があるということを当たり前にしていくことが目標だ。企業側のLGBTQ+を包括した広告採用への不安に寄り添いながら、それを乗り越えるためのきっかけ作りを行う。

ここがGood!

  • 調査レポートを発行し、数字に基づいた分析を行なっている
  • 企業側の抱える不安や葛藤を受け止めながら、変化を起こすきっかけを提供
  • 性的少数派の人々が直面する悩みを反映した広告を自社でも発行

ソリューション

組織種別