Loading...
ブランドパーパスを体験する場としてのオウンドメディア「LIFULL STORIES」

ブランドパーパスを体験する場としてのオウンドメディア「LIFULL STORIES」

LIFULL(LIFULL STORIES)

概要

オウンドメディアを上手く活用しながら社内外に対してブランドパーパスの浸透を進めているの、住まいや地方創生、介護などの事業を手掛ける株式会社LIFULL。2018年に「しなきゃ、なんてない。」をテーマにオウンドメディア「LIFULL STORIES」を立ち上げ、以来、既成概念に囚われない生き方をしている人のインタビュー記事などを掲載する中で、今後LIFULLがどんな社会を目指しているのかというメッセージを発信し続けている。

ここがGood!

  • 多様な生き方を取り上げるために、取材対象は社内に限定しない
  • 社員を取り上げることが、ブランドパーパスの社内浸透にもつながる
  • コーポレートサイトとは別に、パーパスに基づくブランドアクションのハブに

組織種別