消費財メーカーP&Gが、LGBTQ+アドボカシーメディア大手のGLAADと協働し、LGBTQ+を包括した広告やマーケティングを行う「The Visibility Project」をローンチした。世の中には多様な性自認・性的志向・性表現があるということを当たり前にしていくことが目標だ。企業側のLGBTQ+を包括した広告採用への不安に寄り添いながら、それを乗り越えるためのきっかけ作りを行う。
会員登録後、続きをご覧いただけます。
Boost this post to a specify positions on the website
リサーチャー, Vienna
イギリスの大学院で戦争学、国際関係学を学ぶ。欧州在住フリーライター。EUの政策・規制、経済、産業、政治、環境リサイクル分野での執筆活動および調査に携わっている。趣味は旅行・油絵・書道・犬の飼育・ワイン(飲酒)。
通知