ポテトチップスブランド「プリングルズ」と、男性特有のがんをはじめとする健康意識の向上に取り組むチャリティ団体「Movember」は、男性同士がメンタルヘルスについてオープンに話す助けになりたいという想いから、ロンドンの道に「悩んでいる男性への声のかけ方」を描くキャンペーンを行った。道に描かれたのは相手に話すきっかけを与える質問で、それを見た人が勇気を出して身近な人に声をかけることを促す。
リサーチャー, Vienna
イギリスの大学院で戦争学、国際関係学を学ぶ。欧州在住フリーライター。EUの政策・規制、経済、産業、政治、環境リサイクル分野での執筆活動および調査に携わっている。趣味は旅行・油絵・書道・犬の飼育・ワイン(飲酒)。