大手飲料ブランドのペプシが、エクアドルのコールセンターの保留音に若手アーティストの曲を起用する「ON HOLD FES」キャンペーンを実施した。企画に賛同した企業のコールセンターに電話をかけると若手アーティストの曲が保留音として流れてくる。発信者はスマートフォンのキーパッドを使用することで曲のジャンルを選択したり、別の曲を聴いたりすることができるほか、気に入った曲のSpotifyリンクを手に入れることもできる。
リサーチャー, Vienna
イギリスの大学院で戦争学、国際関係学を学ぶ。欧州在住フリーライター。EUの政策・規制、経済、産業、政治、環境リサイクル分野での執筆活動および調査に携わっている。趣味は旅行・油絵・書道・犬の飼育・ワイン(飲酒)。